177 2017/07/21(金) 11:21:10.94.net
Heだけがデバフを受けないギミックを新クエストに入れる運営ほんと嫌い('ω'`)


180 2017/07/21(金) 11:21:37.95.net
>>177
そんなことしてんの?


185 2017/07/21(金) 11:23:31.76.net
>>180
タリスの瞬間移動じゃないとデバフ掛けられる門が設置されてる('ω'`)


197 2017/07/21(金) 11:25:32.49.net
>>185>>192
ワロタ


192 2017/07/21(金) 11:24:51.26.net
>>180
バスタークエストで門みたいなのが出てきてHe以外のクラスがそれを通過するとWBついたり状態異常になる('ω'`)
Heはタリスの瞬間移動で回避可能('ω'`)
他のクラスが回避するには結晶ポイント使ってテレポ設置する必要がある('ω'`)


205 2017/07/21(金) 11:26:34.37.net
>>192
つまりHeだけTeちゃんの恩恵受けられないってことでしょ?


209 2017/07/21(金) 11:27:18.26.net
>>205
Teがいる時だけ瞬間移動使わず普通に通ればいいじゃん('ω'`)


216 2017/07/21(金) 11:27:38.73.net
>>205
ムービーではゴキみたいなWBマーカーが付いてた
つまりTeは無意味


参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1500598245/